皆様方におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて皆様ご承知の通り、全世界で猛威をふるっている新型コロナウイルスはわが国においても【緊急事態宣言】が全国に発令される中、依然として感染拡大が抑えられない状況が続いており、社会生活においても大きな影響が及んでおります。

現在医療現場においてマスク、防護服(ガウン)が不足しております。

最も急務となっているのが医療現場で最前線で働く医療従事者の方への支援と考えております。

弊社では医療機関、医療従事者が安心して診療に専念できるように、早急な防護服(ガウン)の製造に取り組んでおります。

しかし何分にも材料費の資金が必要となってきます。

つきましてはこの難局を乗り越える為、官民一体の地域力の発揮により、医療機関へ支援してまいりたく存じます。

経済情勢の厳しい中、誠に恐縮に存じますが、この趣旨のご理解、ご賛同いただき、各位のご支援を賜りますよう心よりお願い申しあげます。

株式会社ベースワン

♦︎♦︎♦︎新型コロナウイルス感染症対策寄付金専用の口座番号♦︎♦︎♦︎

【銀行振込口座】 滋賀銀行/彦根支店/普通/386638

【口座名義人】株式会社ベースワン

——————————————————————————————————————————————————————–

又、弊社オンラインショップにて【義の山ちゃんセット】の販売をはじめました。

こちらの商品の売上金の一部を米原市に寄付させて頂きます。

・義の山ちゃんセット 〜その1〜

https://www.base-1.net/?pid=150730937

・義の山ちゃんセット 〜その2〜

https://www.base-1.net/?pid=150731055

 

ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。